こぼれあふれ出てくる贅沢な時間

昨日は楽しくセッションしてました。

もうね~。
もともとから、とにかく幸せオーラ
溢れまくり。

自己肯定感もすばらしく高いのを
感じますし、とにかく笑いが絶えない
感じなの。

とにかく明るさしか感じない。
そんなケイティなのです。

ブログからもその幸せな
空気感が溢れまくっているから

ケイティを嫌いになる人なんて
居ないんじゃないかな。

私はそう感じていたのです。

振り返れば、はるか1年以上前。
朝5時の読書会で知り合いになり

朝の会が唯一会える場所。
読書の為に早起きして入る場所
だからなかなか個人的な
お話伺う機会がないのです。

昨日はそんなケイティの
お部屋を始めてみさせて
頂きました。

驚いた~
その趣味性の高い、りっぱな
家具に度肝抜きました。

ただの趣味で買うにしては
本格的過ぎて、手が出ない、、、
そんな家具をおうちに
おいてらっっしゃるのです。

ずっと仕事で見させて頂いて
来てますし
私はそれに釘付け。

そして、直接的過ぎる質問を。

ケイティなんで、そんな家具を
買えるんですか?

普段、クラフトのお仕事を
されてる事からも、その仕事で
収入を得てるとは夢にも思わない。

そして、家庭の事もね。
しっかりされてる印象有る方
なのです。

ご主人が経営してるとか、そんな
事かしら???

そして『は~』なるほど♡
と。

その納得行く答えにようやく
これまでの印象とも相まって
『なるほど』腑に落ちまくり。

そうなると今度のリアライズも
提案に、より、力が入ります。

どんな暮らしを日頃しているのか
は絵を描くのに大いに関係します。

こうした暮らしへの要求度は
ひとそれぞれ。

コストをかける事が出来るヒト
そうでないかつかつのヒト

インテリアにまで及ばないという
暮らしも、それはそれで
仕方ないと思うのです。

・・・私はこのセッションを通じて
暮らしへの要求度へのニュアンㇲを
感じるとるのです。

これから、リアルでリフォームに
入るところの様子。

青森だから、遠いんだけど
暮らしをどうしたい。

具体的にイメージして
整理しておくのに
このリアライズって有効。

冒頭の幸せ感にもつながります。

ケイティって本当に幸せな人だな~
リア充なんだな。

そのことが伝わってくる幸せ感
おすそ分けして頂きました。

もうね。
リアルで、
その暮らしきっと実現しそうだな
それを感じるセッションでした。

て訳でね。

リアライズルーム、がち
実現しそうなセッションに
私がどきどきワクワク。

どきがムネムネしちゃってます~

経過も、絵も
こちらでどんどん載せて行きますね。

さあ、今年は、メルマガだけでなく
フェイスブックも
(こちらは頻繁にやってたのですよ)
インスタグラムも
そしてまたラインも
ブログも。(ホームページとも
連動なんです)

全て機能させていくべく
しっかりと配信してまいります。

こちらもよろしくね♡
インスタグラム
プロフィールリンク

関連記事

PAGE TOP