リアライズルームお客様の声

康代さんはお部屋を素敵に、快適に考えるのが大得意♪
【思いを形にする天才】と私は思っています。
すごい魅力的な絵を描かれます。

インスタグラムだともっといろんな絵がみれます♡

https://instagram.com/palillosyk?igshid=YmMyMTA2M2Y=

今回私が康代さんにお願いしたのは
いつか読んだら心がちょっとほっこり軽くなる絵本、
もしくは本ができたらいいなあと思っていて
頭の中にいるイメージを出して形にしたかったんです。

私が描いたネコのリックやひよこのピッピもお伝えして
こんな場所でカウンリングや統合ワークや
性教育レクチャーをして心が軽くなっている
(私がしてきたことを記録したような本になるのかな?)
そんな物語にしたいな。

とか

心や身体が軽くなる
一言メッセージ集とかでもいいんです。
実現できたらいいなあ
なんて、想いがあったから
先に康代さんに形にしていただきました(艸`)

完成の絵は先にみせてもらって感動しました(艸`)

この位置からはこんな風に見えるんだなあ
この場所はまどろむのによいなあ
この場所は思考するのによさそう
この場所は一緒に誰かと過ごすのにいいなあと

いろいろ1枚の絵からおもいをはせれました♡

そして届いて開けた瞬間ピンクの額!と驚きました。
めっちゃ嬉しかったです

ピンク色の額ってあるんだなあと感動しました。

絵も素敵すぎてリックとピッピこれからも私の側で登場してもらおうと思いました。

一番よく目にするところにこの絵を飾ってます♪

(ここかなさんより)

リアライズルームの詳細はこちら

関連記事

PAGE TOP