リアライズルームのご感想

見て見て~
やすよさんに描いてもらったいつか建てたいと思ってるシェアキッチン
2級建築士でインテリアコーディネーターのやすよさんの描くパースがすご過ぎるっっ
わたしがわがまま言って、直接受け取りたいっとお願いして、いただいたときの感動ったら
琵琶湖が見える大きな吹き抜け付きのシェアキッチンはチームで作業できるスペースがあって、なんとガラスの隔たりのこちらのダイニングスペースにはカッシーナのダイニングチェア
やすよさんの企画外な『REALISE ROOM』にわたしのわくわくがMAX

こりゃがんばってお金貯めて作るしかないないーーー
そんな気持ちにさせてくれるやすよさんのパースすごいなっっ
我が家の建築オタクのぶくんもやすよさんのパースにいたく感動してました
これでのぶくんも設計してくれる気満々でしょう(笑)

(三田村ひかる様より)

リアライズルームの詳細はこちら

関連記事

PAGE TOP