家くらい、あなたの好きなモノでみたしてイイ

自分の好きを感じて
暮らしが素敵に更新されていくと
幸せな気持ちに気づくことができる。

満たされて
あなたの忘れていた好きな世界を思い出す。

あなたはそんな豊かな暮らしをしてもいいと、
私はそっと背中を押す。
あなたはあなたの求める美しい山頂へ。

大好きなモノへ意識を繋ぐこと
私たちが幸せを感じて豊かに生きるために今この瞬間に
どれだけ意識を向けられて一瞬、一瞬を大切に
心地よく過ごすことに集中できるのか?

そんな場所を作り出すのに必要なプロセス。

私は今日も尋ねます。
『本当はどんな暮らしをしたいですか?』

おうちって、自分が一番満たされていい場所。
リアライズルームで初めにあなたの事を
教えて頂けますか?

関連記事

PAGE TOP