遊びながら経営を学ぶって♡

本日は、午後から、3日目のファスティングの
ケトン体出まくりの頭痛に、吐き気で

今回は3日目が、死にそう。。。ってグロッキーな
中を、出かけて来ました。

モノポリーゲームから学ぶ経営成功の哲学
ま、言ってみると
モノポリーから、戦略、交渉術、そして場を
見極める力・・・等々
経営に必要な力を全て学ぶことが出来る。

ここ、別府市かんなわのひょうたん温泉
さんで開催されたものに出席してきました。

思った以上に深くて、仕事、こんなスピードで
やってちゃいけない!とめっちゃ反省しましたし

それ以外にも、いろんな言葉から連想される
自分のビジネスへの響きに
これ、ハマりそう♡

なんにせよ、気分が悪くて集中できないくらいの
身体の状態だったのに、
外に出て気がまぎれたのか
一気に、元気になり。

さらに、ひょうたん温泉に入って、身も心も
ほぐれて、帰って来ることができました。

ココからひとつだけお話するならば
市場で相場が変わって来た時のタイミングとか
そうなる前の投資など
日頃、自分がやってこなかったことを
身につまされます。

そして、俯瞰してみる事の出来る
今のデザイナーワーク。

ひゃーーー。全く勉強になりましたね~
若い人たちのエネルギーが又良き♬
超うまい女子が、子供のころから家族で
しまくっていたとかで♡

4時間で2ゲームたっぷり堪能してきました。
もちろん遊び。
されどビジネスにも生かします♡
というかインスパイヤされまくった~
ヤバいです~。

こんな事してちゃいけない~
ますます、加速していきますよ。

関連記事

PAGE TOP