わたしの知らないわたし

先日コーチングの学びをしてきました。

これから自分のサービスにしていきたかった事。
そして、いろんな期待があった事を思い出します。

もうね。学びが深すぎて感動しまくり。

まずのっけから驚きなんです。

カンタンな小テスト。
わたしこういうの大得意だし、
結果がどう出るとしてもサクサク解きたい
タイプ。

そうして、ちゃっちゃっとやって
済ませてしまうと。

すぐに、見透かされたような講師かおりんからの
コトバ。

これも才能のひとつ。
早いっていいことだよ。と。

悪く取るなら
あんまり正確にこなしてないし
直観だし。

そして、気付くのです。
私は、いろんなことがスムーズに
ちゃちゃっとやれることが好きなんだ。と。

だって、こういうの変わるし
傾向でみるなら長く考えてってむだじゃん。

ちゃっちゃっとが得意だし
無視意識レベルで出来るし
楽しいし。
そしたらさ商品の組み方も
変わるよね。

目からうろこの出来事でした。

こんな風に私の得意をどんどんフィードバック。
改めて考えるというでもなく
どんどん気付かせて頂くのです。

この進化と。
又さらに、メルマガにも書いた
学びからのさらなる深まりに
もう、もうドキドキだし
びっくりだし。

私たちは自分の事を知らなすぎる。
そして指摘してもらえなさすぎる。

50にして、その渦中へはまり込み
康代絶賛進化中。

関連記事

PAGE TOP