ココロに火をつけて♡

きっと暮らしのクォリティが
めっちゃくちゃに
あがるだろうな♡

そんな由里子さんの椅子に座って
私なら、何色にしよーーー

脳内で再現してました。

 

 

 

 

いやーん楽しか~

人生の先輩でもある
由里子さんの居るお店へ

暮らしにおいて
座る家具は

機能も大事
片づける
為の家具、体との接触の無い家具
とかならば

見た目重視で十分ともいえる

だけど体を支えるモノとなると
ぎっちり吟味したいもの

探そうとなるとそんなに
沢山の種類があるわけではない

そうだよな~やっぱり
大事だよな。

ココロ新たに私の場合を
脳内レクチャーしておりました。

そして、さらに飲みに。

いつも一貫してやりたい事
がブレない方だな。

仕事するうえで

仕事するうえで
やりすぎは依存を作って
しまう事

なぜそれがいけないか
なぜ、そうなのか

お金を頂いて潤う事だけが
私たちの仕事ではない

最終的にお客さんの暮らしが
豊かになっていなければならない

そのために必要な事を
自分も取捨選択すべきだと

久しぶりにお話をすると
納得だな~

そんな話をいっぱいして貰って
来たな~と・・・。

そんなんで、これから、又
私も依存を作らない商品プラン

分かりやすいプラン
を極めて行きたいと思いました♡

いつも刺激的♬

関連記事

PAGE TOP